FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

あっという間の1年ですが・・・

2010年12月29日

最近社内で「海老蔵」と呼ばれている上野です。(髪型だけじゃねーかよ!)

 

当社ブログをご覧になって頂いている皆様。

 

本年も大変お世話になり有難う御座いました。

佐々木塗料も,明日から年明け4日迄お休みをいただきます。

皆様のお陰を持ちまして、今年も大過なく1年を終える事が出来そうです。

一重に、日頃より御付き合いを頂いている皆様のお陰と感謝しております。

ブログ上で大変失礼とは思いますが、この場にてお礼を申し上げます。

 

さて、もうすぐ正月ですが、皆さんの正月休みのご予定はどんな感じですか?

31日は掃除と家の整理。

1日は雑煮を食べながら駅伝を見て、

2日は家族サービスで初売りと年始回り、

3日も似たようなもんで、

4日は身体を休めて、

はい終了!

 

お父さんの休みなんてどこも変わらんですよね。。。。実際!

 

私は明日も忘年会が入ってまして、年末の疲れた肝臓を休める間もなく正月へ突入です。

正月も恐らく飲みっぱで、年明け早々には会社の新年会が有ります。 γGTPの数値もMAXです。

 

ウチの家はここ数年、1日に「ピアドゥ」の「1000本引き」に行くんですが、朝の7時位にたたき起こされて、クソ寒い中家族4人で並んでます。

 

知ってます?「1000本引き」

 

5000円払って抽選券を買うんですが、ハズレでも5000円の商品券。

当たれば数万円の商品券とか、テレビやゲーム機が当たるんです。ウチはいつも家族4人で4口。

 

ムチャクチャ並んでますよ。早く行かないと店内に入れず、クソ寒い思いして外に並ばないといけません。

 

当たった事ないけどね・・・・・。   今回も並ぶんだべなぁ。。。

 

見かけたら声掛けて下さい。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

あっ、年賀状つくってねーや!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログ