FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

第31回八戸うみねこマラソン全国大会!

2012年05月01日

皆さんこんにちは!内沢絢也、33歳です。

 

桜も満開になりぽかぽか陽気の今日この頃。

GWは最高の花見が満喫できそうですね!

わたしにとってこの季節、もうひとつのイベントがあります。

 

それは、うみねこマラソンです!

 

一昨年からその魅力にはまり、走る事の気持ち良さをみんなに伝え、走るメンバーを増やしている次第でございます。

 

走る距離は5キロと短いですが、この距離がまた、なかなか、なかなかなんです。

3キロでも達成感はありそうですがやっぱり完走証は5キロからなので

頑張って5キロに出てます。

 

 

umineko_start.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像を見ると皆さんも走ってみたくなりませんか?

わきあいあいとして楽しそうでしょう?

 

 

しかし・・・、

 

 

 

実際に走って見ると500M地点で・・・。

すでにヤバイ気配が頭をよぎります。

日頃スポーツをしていない私はすでに疲れています。

このまま走り切る事が出来るのでしょうか・・・?

でもなんとか人間なるものです!気力さえあれば!

走り終えたあとはもう次は走るまいとふと思いますが、完走証をもらったとたん

急に達成感がわいてきます。

 

いつかは長男と3キロに出場して、走る事の喜びを分かち合いたいと思います。

 

 

101_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像はハーフマラソンですが、この景色を見ながら走る夢は

長男にたくしたいと思います!

 

 

めざせ去年の記録更新!永遠に続く目標です!!

前のブログ