FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

~癒されました~

2015年06月16日

こんにちは。

 

管理部のたねいちです。

 

 

最近、お疲れモードだったので、気分転換に温泉に行くことにしました。

 

 

 

山あいにある温泉なので

 

 

 

P1010400.JPG

 

 

 こんな緑のカーテンを通って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010395.JPG

 

 

   

 

 

    のどかな田園風景があったり・・・     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸から1時間くらいの所にある、新郷温泉館に行ってきました。

 

 

 

P1010394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った日は土曜日のお昼近かったせいか、すごく空いていて、5人くらいしかいなかったので

 

貸し切り状態でした (*´▽`*)

 

お湯は熱くもなく、ちょうどよい感じなので、のぼせやすい私でもずーっと入っていれましたよ!

 

 

一番気に入ったのは、寝湯♨

 

ジェットバスで全身マッサージされて、疲れていた体にはピッタリでした☆

 

自宅にも欲し~い!!

 

 

 

露天風呂もあって、緑を見ながらのお風呂は癒されましたよ (´▽`)

 

 

ちょっと遠いけど、また機会があったら、行ってみたいです ♪♪♪

 

 

 

 

 

おなかも空いたので、帰りは二戸のソウルフードと呼ばれているパン屋さんへ

 

行ってきました。

 

編み込んだような形のパンに好きなジャムやクリームを挟んでもらえます。

 

10種類くらいの中から自分好みのチョイスも出来るので、なかなか決めれず、

 

(相変わらずの優柔不断です(^^;)

 

後から来た人2人に順番を譲って、ようやく注文出来ました。

 

 

 

お姉さんに注文 

 

tanitipann.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pan2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

  P1010407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日を自分だけのために使うことは、あんまりないので心もおなかも満たされた1日でしたよ (´▽`)

 

 

 

今週末から中学生の娘の市中体が始まります。

 

うちの娘は吹奏楽部なので野球部の応援ですが、

 

攻撃の時は楽器を吹いて、守りの時は声を出して、

 

立ちっぱなしの応援はかなりハードです。

 

あたしも3日間は早起きしてお弁当作りかぁ(≧▽≦)

 

NCM_0196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

     疲れが溜まったら、今度は娘と温泉かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ