FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

in 男鹿☆

2015年09月08日

こんにちは、管理部新人の本間です。

今回初めてのブログと言うことで少し遠出して
秋田の男鹿半島に行ってみました
 
 
 
IMG_0890.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地は男鹿水族館ですが、
折角なのでその途中で他の観光名所にも足を運んだので
そこでの出来事を書きたいと思います☆
 
まず向かったのが寒風山と言う山です。
どうせ普通の山だろと思って頂上へ行ってみましたが…予想以上に高くて怖かったです(;゜0゜)
 
 
標高355Mで圧巻でした
今回は天気があまり良くなかったのですが、
天候に恵まれると白神山地の方まで見えるそうですよ
 
 
 
 
 
IMG_0892.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はメインの男鹿水族館
 
色々な生き物が居て勉強になったし、
なにより可愛くて癒されました((*´∀`*))
 
なんだかんだで閉館ギリギリまで居たんですケド、
たまたまアシカのショーの練習をするので見学してもいいとの事で
手を伸ばせば触れられるぐらいの距離で見せて貰いました☆
 
意外とアシカってデカイんですね、
ちょっとビビってしまいましたよ(笑)
 
 
 
 
 
IMG_0887.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に「ゴジラ岩」を見に行きました。
 
ガイドブックに載ってるぐらいだし、
どんなもんなんだろうと期待してたのですが…
 
まぁ、普通の岩でした(笑)
 
ぶっちゃけ、言われてみたらゴジラかなぁ〜…ぐらいでした(;´∀`)
 
けれど、海に沈む夕日は凄く綺麗でちょっと感動しました☆彡
 
 
因みに水族館バージョンのゴジラ岩もありましたよ
 
 皆さんも行く機会があったら探してみて下さい(笑)
 
 
 
 
IMG_0889.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は1日という短い時間だったので全部の観光地は回れなかったので、
次回行く時は連休の時などゆっくり満喫したいと思います٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 

次のブログ