FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

もう秋ですね。明け方も冷えてきました。

2017年09月28日

遡る事6月の事です。

〇〇さんに誘われて旧車のイベントを見学してきました。

懐かしの車が多かったです。

イベント見学しているとXXさんを発見しました。

仕事中、旧車の話をした事がなかったので驚きです。

親子で参加しているとの事で、XXさんは、スカイラインを、

息子さんはセドリックで参加していました。

今回〇〇さんのセドリックは間に合わなかったので、

次回に持ち越すそうです。

10/1に、田子でもイベントがあるそうなので、時間のある方は是非!

別日になりますが男鹿水族館に行ってきました。

クマです。

クマの中でも高い視力があるとウィキペディアが言っていました。

アザラシです。

最近、リメイクなのか再放送なのか、

ゴマちゃんやってますね。懐かしいです!

それでは、さようなら~

次のブログ