FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ボールはともだち

2017年11月30日

こんにちは

最近椎間板ヘルニアになりました小笠笑です

今回初めてブログを書かせていただくのですが

大した話題もなく

ちょっと前の出来事でも書きたいと思います

とある3連休

友人と某有名バンドのライブに参戦するために仙台に行く約束をしてたんですよ

お互いあまり興味はなかったのですが知人から余ったチケットをタダでもらえるとかで

ですが

2か月前から約束していたというのにチケットが他の人に渡ったとかで当日の朝になってドタキャンされ

ライブは別にいいにしてもなんか悔しいので一人で行ってきました仙台

僕の第二の故郷です

今回の目的はずばりフットサル

こう見えて僕そこそこサッカー狂でして

向こうではフットサルチーム3つかけもち&一時期はサッカーの社会人リーグもやってました

一応ユニフォームもそれぞれありまして

こんな感じです


試合風景です

 

自分も含めみんな利用時間中は写真どころか携帯ほとんど触らないのでこんな写真しかありません

ぶれてるし

久々のメンツと久々のフットサル

いくぜぇ!
という気持ちとは裏腹に久々すぎて動けないしミス目立つし体力も落ちてて3分でバテバテ

ディスられまくりです

終盤には足もつりまくりです

汗だくです

水分一気に摂り過ぎてお腹痛いです

その後は若干お腹下しているにも関わらず飲みに繰り出し

こんな辱めを受けて
酒の席で早くも筋肉痛が始まってきて

翌日も全身筋肉痛にもかかわらず午前中は別のチームで大会出て
午後も別施設でまたフットサルして

満身創痍です完全に

最後は歩くのもままならない程身体中ガッタガタ

でも自分を追い込むこと、キライじゃないです

フットサルやられてる方がいましたらぜひお誘いください

最後に最近生まれたうちの甥っ子です

きゃわたん!!(死語)

前のブログ