FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2019年03月27日

どーもお久しぶりです。営業一課の久保です。

 

久々のブログで何を書こうかと考えてましたがネタが全て真冬ネタだったんでやめましたWW

 

春なんで春らしいネタ・・・

 

うーむ・・・

 

そもそも春は嫌いなんですよね・・・

何故だか分かります??

 

そう!!花粉症だからですよね~~~~~~!!!

これが無ければ桜を見て花見、天気が良い日にドライブ♪も考えますがぶっちゃけこの時期家から出たくないですね(あれ?何処かで聞いたことある

フレーズが・・・)

 

そんな中、最近ショックな出来事が

 

娘 「パパ目が痒いよ」

俺 「何で?ゴミか??」

娘 「ちょっと!パパと一緒の花粉症じゃない?」

俺 「な訳あるか!!!」

娘 「だよね~!うち小学生だよ!!」

二人 「わはははは~」

 

 

 

先週病院で花粉症と診断された娘でしたのさ・・・・・・・・・・・・・