FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

平成と令和と私

2019年05月09日

お疲れさまです。
昭和59年生まれ、EC課の高橋です。

みなさま、今年のGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今年は「平成から令和へ」と年号が切り替わるミレニアムな年だったので、
高橋家ははりきって、お財布に「負荷」をかけ、
「ディズニーシー&ディズニーランド 2泊3日ツアー」を遂行しました。
その一部始終についてアップします。

———————————————————-

■4/29(月)

始発の新幹線で八戸を出発~そのまま直でディズニーシーへ。

気になる天気は・・・・・あいにくの弱雨でしたが。

子供たちはそれでも大はしゃぎ。

アトラクションはあまり乗れませんでしたが、
お目当てのキャラクターのアイテムをゲットできて大満足。

■4/30(火)

2日目は朝からディズニーランドへ。
気になる天気は・・・・・あいにくの弱雨でしたが。。。

子供たちはそれでも大はしゃぎ。

ランドのお目当てはパレード。イースターのパレードを見れましたよ。

夜はホテルの近くにある大江戸温泉にて体を休めました。

そしてホテルの部屋に戻り、平成総まとめ的なテレビ番組を見ながら夕食を取りました。

平成最後の夜はこんな感じで過ぎていきました。

■5/1(水)

普段と特に変わらない、いつもどおりの目覚め。
気になる天気は・・・・・曇りのち晴れと言ったところでしょうか。

テレビで「祝・令和ムード」に沸くなか、
最終日は、20代の頃に数年間住んでいた船橋市の「ららぽーと」へ。

ここでも「祝・令和ムード」でしたが、とりあえず記念にってことでパシャリ。

令和レゴ。ん?レゴ令和か。

ここで一通り買い物を済ませ、最終の新幹線で八戸への帰路へ。

最後はみんなぐったりしてましたが、子供たちは弱音やわがままの一つも言わず、
とても頼もしく思い、成長を感じることができたツアーだったように感じました。

———————————————————-

一部始終も長文となってしまいましたが、
新しいスタートをきるという意味では、
高橋家にとって非常に素晴らしいGWだったなと感じています。

「令和」も、健康で生き生き過ごしていけたらいいですね!!

次のブログ