FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

令和もよろしくお願いします!

2019年05月29日

佐々木悠です!

今回のブログは5/18に開催しました毎年恒例の弊社ビッグイベント、佐々木塗料展示会について報告させて頂きます。

※掲載された写真はすべて弊社の専属カメラマン・高田幸枝女史に撮影して頂いたものになります。(自分では完全に撮り忘れていました…ご容赦ください…)

 

さて、記念すべき令和元年1発目の今回は、会場を例年の弊社倉庫から卸センター会館という大箱へ移し、出展メーカーや商品も建築関連だけでなく、自動車・工業関連も増やし全体的にボリュームアップした内容となりました。節目にはやはりドカーンと派手に打ち上げなければ!!

ということで、会場全体のレイアウトを全体朝礼の様子と合わせてご覧ください。

会社倉庫からパレットごと持ってきた商品らが並ぶと一気に倉庫感が出ます。笑

でも、これぞ佐々木塗料の展示会なのです!

いざ、開場!!山積みの卵がお出迎えしております。

会場内にも商品が山積み!塗料・シンナー・副資材はもちろんのこと、ちょっとしたお役立ちアイテムも揃っています。すべて特売品です!

 

デモコーナーなども充実しております。広くなった分、メーカーの方々も伸び伸びとデモを行っていたように感じます。

塗って、吹いて、触ってお試しあれ!

休憩・お食事コーナーもいつもより広く取りました。名物おソバの味もいつもより増して美味しく感じます!ゆったりとご賞味・ご商談頂けましたでしょうか。

抽選所での運だめしも毎年恒例。自転車からダイソン製品など、今年も豪華にご用意させて頂きました。狙った景品が当たらなかった方はごめんなさい!是非またチャレンジしてみてください!

素敵な笑顔ありがとうございます!!

 

 

こうしてバタバタしている内に嵐のように一日は過ぎ去っていきます。

例年よりも一時間延長での開催でしたが、客足の途絶えることもなくおかげさまで売上・動員数も記録更新!!ご来場頂いたお客様、当日来場頂けずともご注文頂いたお客様、ご参加・ご協賛頂いたメーカー様、この日まで準備を重ね、当日も全力稼働した社員、すべての皆様にありがとうございました!!!

令和も佐々木塗料をよろしくお願い致します!

来年はバーチャル展示会なんていうのも面白いかもしれないですね。

次のブログ

前のブログ