FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

『世界』

2019年06月12日

こんにちは!

管理部の田名部です。

 

今回は、スタッフ紹介で

【行ってみたいところはどこですか】

で、書いたことについて根掘り葉掘り(?)語りたいと思います!笑

 

 

まず!

ニューカレドニア

 

天国に1番近い島。と言われていますが

私は地形的に空に近いから

そう言われてるのかと思っていました…

 

が、調べてみると

ある小説からきていたようですね!

 

知っている方もいるかもしれませんが

私は初知りでした〜(^_^;)

 

ニューカレドニア☆

世界1

 

絶対キレイ!!!!!

 

 

世界

海に浮かぶコテージですって!

 

 

行ったら、絶対息をするのを忘れる程

絶景ですよねぇ!

 

何時間でも海を見ながらボーっとしていられそうですし

何時間でも海に浮いてられると思います。笑

 

 

本当、天国に1番近い島ですわ。

 

 

 

 

 

そして、マグマ!

 

近くで見れるのマグマを私はテレビで見て

うわー、行ってみたい!!!

 

って、思ったんですが

 

実際行ったら、絶対ゾワゾワすると思います。笑

足がガクガクなるかもしれない。。笑

 

 

でも、行ってみたい!

見てみたい!!!

もう迫力満点でしょうねぇ( ゚д゚)

 

 

あとあと、青いマグマ!

世界2

 

 

皆さん知ってました?

青いマグマ!

赤じゃなく青!

どいういこと?!

ですよ!笑

 

でも、実際あるんですよねー

 

硫黄が含まれてることによって青くなっているようですが幻想的すぎて

間違って触っちゃいそうですね!笑

 

 

 

 

 

それ以外にも、世界には神秘的で感動するようなのがたくさんありますよね〜

 

絶対行きたいです!

 

 

 

行ったときには、ブログでアップしますね!笑