FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

家族が増えました。

2019年07月23日

みなさんこんにちは。

ENGの朋です。

我が家に家族が増えましたので紹介したいと思います。

長男誕生!!

 

元気に生まれてきてくれました。

会社から休みを頂き出産に立ち会う事ができました。

今では1カ月が経ち、めっちゃミルク・母乳飲みます。

一ヶ月で7㎝も伸びました。私のように食いしん坊にならないか心配

です。(笑)

この寝顔私に似てかわいいですね。

現在の長女も紹介しときます。

長女は現在3歳です。チョコバナナを持ってのキメの顔らしいです。

 

 

長女長男のツーショットです。

家でも長男が泣くと走って駆け寄ります。面倒見がいい子に育ってほしいですね。

 

最後に

会社に暴走族が来ました。チャリンコ暴走族です。

なんとか激写!!!

 

廊下を清掃していると、コールを切りながら暴走していました。

いや~怖いですね。

 

 

 

この後しっかりモップで綺麗に掃除しました。(笑)

 

 

 

以上、朋のブログでした。