FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

頑張る!弱ダイエット!!

2019年11月20日

管理部の金澤です。早いものでもう冬、しかも40歳Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。そして1年が終わりそうです。
久々のブログなのでネタはどうしようか考えてました。

で、今回は私が行っている「弱ダイエット」の内容をご紹介したいと思います。

➀昼食のカップラーメンをやめる

青森県はカップラーメンの消費量1位みたいですが、
私も大好物で、昼食は必ずカップラーメンを食べていました。

が、これやめました。(;´д`)トホホ

 

➁週一でフットサルで汗を流す。
数年前までフットサルチームを友人と作って練習して大会にも参加しておりましたが、
チーム解散してからは、たま~に友人たちと遊びでやっている感じでした。

今年発足したチームに友人の紹介で入ることになりました。現在は週一で練習、たまに試合みたいな活動です。
チーム名は「クローラ」。名前の由来とかは全然わかりませんが、ミックスチーム(男女混合チーム)です。八戸ミックスチーム№1を目指して活動しております。

12月には試合動画を見ながら飲み会の予定です。

➂早朝の散歩。
最近犬を飼いはじめまして、毎朝5時に起きて40分~50分散歩します。最初は嫌だったんですが、
最近は朝早く歩くのが気持ちよく、腰痛もちなんですが腰の調子も大分いいです。

結構冬でも汗かきますよ~

これが私の散歩の相棒です。

あ、間違えました。(笑)

久保朋之くん失礼しました。m(__)m

気を取り直して、

これが散歩の相棒「しし丸」くんです。

可愛いのでもう一枚(笑)

毛カット後ですね。

 

以上が私が行っている弱ダイエットです。
夏場に5kgほどこれで落ちましたが、最近リバウンド気味です。
冬はやはり太りやすいのかな?なんとか頑張って10Kgダイエット達成したいと思います。

ではまた。

次のブログ

前のブログ