FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ある日の休日

2019年12月02日

 

 

どうもご無沙汰してます!久保です(‘◇’)ゞ

12月に入り雪も降り本格的に冬って感じで憂鬱になります・・・・

 

 

ある日の休日に実家に遊びに行きました!

この日は実家の畑で野菜の収穫しながら焼き芋でもやろう!って事で

弟の家族も一緒に行きました。

 

 

 

 

 

はい!芋を焼くお手製の焼き場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いている最中の子供たち・・・

はい、農機具も子供たちにかかれば遊び道具です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~!柿がいっぱい!!食べたいから取ってもよい?と聞かれ、

お~!!取り放題だから取りなさい!!って

(渋柿とは知らない子供達・・(笑) )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてる合間に野菜の収穫!

夜ごはんの具材get( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局子供達は終始楽しそうに遊んでました。

たまにはこんな 休日も悪くないなって感じたある日の休日でした(。-`ω-)