FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

佐々木塗料玉遊び部

2020年04月15日

皆さんお久しぶりです。最近はどこもコロナコロナで出かけられなくてブログネタに困っている高橋です。

最近はずっと引きこもっているので1月あたりの思い出をブログに載せようと思います!!

土曜日の仕事が半ドンの日は仕事終わりに磯谷さん、引木くんと玉遊び部と称して3人で出歩いて遊んでました。

そんなこんなで玉遊び一つ目はバッティングセンターです

翔・・・打率4割 引木くん・・・打率同じく4割 磯谷さん・・・0割5分くらいでした

 

最初は笑顔なのに玉全部空振りし終わってからのこの怒り顔である

この後ストライクピッチもやったのですが磯谷さんが1球で肩を壊したので割愛します

いい汗をかいたので以前引木くんがブログで載せた麺山に昼ご飯行きました。そしたら偶然わたるさんもいて座席隣でラーメンを食べました。

しっかり美味しく食べ終わっていざ会計をしようとしたら店員さんから「すでにお代はいただいてる」と言われてΣ(゚Д゚)こんな顔に

なんとわたるさんが僕たちの分を払ってくれていました!!かっけぇな、あんな大人になりたいなぁと感動しながら

ご飯食べたしもうひと遊びして汗かくかということで最後に玉遊びして帰りました。

今までこういった玉遊びしたことなかったんですが誘われてやってみたらとても楽しいです(;’∀’)あっかん脳汁はんぱねぇw

今はコロナで活動休止中なのですが収まったらまた活動再開したいです(=゚ω゚)ノ部員募集中ですよ大浦さん朋さん

あんまりのめり込むと月に5万、15万負けたりするらしいので気をつけます(笑)

次のブログ

前のブログ