FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ここ最近の休日

2020年04月20日

皆様お久しぶりです。1課の石橋です。

コロナウイルスで外出もままならない今日この頃ですが、子供たちは体をあまして

しょうがないので、これを機に自転車に乗れるようにしようと思いましていざチャレンジ!!

 

 

ってか、2往復位教えて一人で乗ってみろって・・・!!

おーーーーーい乗れちゃったではないですか!

 

 

 

完全に楽勝に乗りこなしてしまった。なんかお父さん的には、あーでもないこーでも

ないってなるのかと思いきや・・・しょうがないですね。乗れただけでも良しとしよう。

ただ娘から自転車が小さいと言われているので少し大きい自転車の購入を検討中です。

 

 

 

 

息子はストライダー(ペダルなし自転車)を乗りこなしています。

自転車乗るのも時間の問題かなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、散歩中に桜が咲き始めていたのでパシャリ。

 

花見してーーー飲みに行きてーーー!!心の声でした(笑)

 

次のブログ