FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

外出自粛の結果……….

2020年05月13日

こんにちは!管理部 伊藤です。

 

 

コロナでおうち時間が長くなり、皆様どうお過ごしでしょうか?

私はただただDVDを見て、好きなお酒を飲みながら、アイスを食べるいう週末を過ごしてます。

日頃から運動する習慣がないのに、増々ダラダラ生活の結果、体重は増えるばかりで。。。。( 一一)

 

なんとかしなければと思い立ったのが

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

ひと昔前に流行ったやつです!初期の回らないタイプです。

筋肉がない私の足にはこれがとてもきつい!

20回やるだけで足がパンパンです。

とりあえず目に付くところに出して毎日やるつもりで数日経過中~

 

週末はやります!きっと。。。。たぶん。。。

 

皆様も筋力落ちないようにお気をつけください

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ