FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2020,夏の思い出

2020年08月19日

こんにちは
EC課の高田です。

夏の思い出と言いましても
今年の夏は、帰省するはずだった子供たちの帰省も
見送りとなり、ほとんどStay Homeの日々でしたので
いわゆる映える写真がありません。

そして、我が家にはエアコンが無いので、
休日の醍醐味として、
4:00にシャワーを浴びて
4:30から、ベランダでビールを頂く。
そんな平和な日々でした

という事で
一本目はこちら。

うーん、いまいち。
なんかもっとおいしかった記憶があったけど。。。

二本目はこちら。

うん、これは旨い!

ビール的な飲み物に、こだわりがないのですが
最近ハマっていたのが
こちら↓

もう、どこにも売ってません(泣)
(あ、これはベランダで飲んでませんッ)

で、ベランダからの景色は
決して良いものではないのですが、
ビールのつまみは、こちら↓

空ですよ!
空が美しいんです!

ベランダは南西側なんですが
北西の玄関前のビューがこちら↓

過去にも、ブログでこちらの玄関前の写真を
載せたような。。
左側奥が、合同庁舎で右側手前が
西園小学校です。

この景色を見ていると平和です。
来年の夏は、
どこか遠くに出掛けたいですね。
という事で、
ベランダからダイニングに移動した後は、

カンパリソーダ一択ですね。
地球儀を回しながら(笑)