FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初めまして!

2020年09月10日

初めまして!3月に入社致しました管理部の北上です。

お酒と旅行と海外ドラマが大好きな23歳です。

これからよろしくお願いします!

 

先週急に旅行したくなって行ってきました秋田へ!(^^)!

 

 

まずは田沢湖へ涼みに

よく分からない魚がたくさんいて捕まえようと思ったんですが全然無理でしたw

 

 

 

田沢湖の近くの有名なはちみつ屋さんにも行ってきました!

はちみつソフトが絶品のお店です!

 

 

 

 

 

 

どきどきしながらサイコロふって見ましたw

そしたら、、、、、、

 

 

当たっちゃいました♡

めっちゃ嬉しくて1日ハッピーでしたw

これは通常のはちみつソフトですw

 

上のをみるとなんか寂しいですねw

 

お昼ご飯を食べに1時間ぐらいドライブしてやっとたどり着いた名物みそちゃんぽんです!

テレビでみてめっちゃ食べたくて行ってきました!

秋田の新名物らしいですw

お店は『ラーメンショップチャイナタウン』さんです

 

 

男鹿の水族館にも行ってきました!

シロクマめっちゃ可愛かったです♡

 

ニモもいました♡

近くのゴジラ岩にも行ってきました!

 

予想以上にゴジラでテンションあがりましたw

でも天気が悪くて夕日に映えるゴジラが撮れなくて残念です😢

絶対リベンジしますw

もうクタクタなので夜ごはんを食べて帰りたいと思います。

夜ごはんは親子丼にしました!

 

 

たまたまネットで調べて出てきたところなんですが

めっちゃ美味しかったです!!!

秋田に行く際には寄ってみてください😊

 

食べログの評価も良くて素敵なお店でした!

 

 

大きいなまはげもみれて大満足の秋田旅行でした!

インスタ用の写真がこんなところで役に立って良かったですw