FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

○○はじめました

2020年11月05日

お久しぶりです。小笠原です。

秋も深まりだんだんと冬が近づいてきております。

 

唐突ですがわたくし

ゴルフ始めました

 

きっかけは遡ること9月の4連休

引木君に誘われ礒谷君と3人で打ちっぱなしへ行ってみたことでした

実は歴26年(自称)という引木君からクラブを借りたのですが

まぁ当たらん

当たっても変なとこ飛んでく

 

礒谷君と2人悔しい思いをし、俺らも始めようぜ!という流れに。。

始めるにもまずクラブがないことには始められないので

悩んだ末、半月ほど前にとりあえずのクラブセット買いました

 

 

ちなみに礒谷君は弟が持ってるセットを盗ってきたそうで初期費用0

 

こうしてそれぞれ武器クラブを入手したので、予定を合わせては時々襲撃打ちっぱなしへ通い

 

最近は寒さが身に凍みます

自分はひたすらアイアンとウエッジ

最近やっとショットに安定性、再現性を持たせられるようになってきました

 

その他のクラブはパターも含めまだ一切練習していない状態なのですが

近々コンペという名のコースデビューが控えており、不安でいっぱいです(笑)

 

とりあえず礒谷君には圧勝できるよう練習に勤しもうと思います

 

 

 

 

前のブログ