FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ワークマン

2020年12月10日

ENGの久保です。

今回のブログは前回の内容の続きです。

なぜ、ワークマンの初代社長さんと吉幾三さんと繋がりがあるかなんですが、街に母親と姉で経営している居酒屋があるのですが、

そこにワークマンの初代社長さんが来て職人のモデルを探しているとの事で、当時私は職人をしていましたので母親が写真を見せまして

CMとカタログの撮影をする事になりました。

 

 

 

 

一応メイク等してもらいました。(笑)

これはカタログの撮影時です。

周りはプロのモデルさんなので高身長でプロって感じで、オーラがありました。 私は田舎の輩って感じでした。(笑)

 

 

ちゃんとカタログになってますよ。

 

 

 

 

真ん中にいるのが私と初代ワークマンの社長さんです。

女性陣はプロのモデルの方です。みなさん背がデカいし足が長い

 

 

 

 

 

これはCM撮影の時の写真です。

とてもいい体験をしました。機会があればまたお会いしたいですね。

多分YouTubeでワークマンCMで検索すると出てくると思うので気になる方は見てみてください。

緊張でガチガチの私が見れると思います。

 

次のブログ

前のブログ