FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初詣とおみくじはやっぱり1月1日に!!(大凶)

2021年01月07日

皆さん明けましておめでとうございます!!

物流課の高橋です。

突然ですが皆さん初詣はいきましたか?私は1月2日の朝7時頃に八幡の櫛引神社に嫁と行ってきました。

コロナの影響か人は思いの外少なく少し寂しさを覚えながら出店をまわりながらお参りしました。

 

お参りする時に気づいたのですが境内にある鈴がついたちりんちりんがなくなってました。コロナ対策かな?

昨年はコロナで色々と大変な年だったので奮発して100円賽銭して自分にとっても嫁にとっても良い年になりますようにと深く祈ってきました。

お祈りした後は甘酒を飲んだりおみくじ買ったりそして一番大事なお守りを買いました。

この季節は事故が怖いですからねぇ。交通安全のお守り買ってこれで今年は事故らないねと嫁と話しながら楽しかったです。

 

やってくれたよかみさま...

なんなんですかぁかみさま?

見えづらいですがこすった跡があります。

車から降りたときは何ともなかったのに・・・

当て逃げされたわ(#^ω^)ピキピキ

 

かみさま足りんかったか100円賽銭じゃ?

交通安全のお守りが早くもゴミになりましたよ・・・(#^ω^)いらいら

お守り買って10分も経ってないのに・・・

現代社会みたいに時間に厳しいタイプのかみさまだったのか...

交通安全のお守り700円に対して修理費ぜったい赤字や・・・

 

やっぱり初詣は1月1日に行かないとね

お賽銭も最低野口さんからでないとね

かみさまは良い年にしてくれそうにないみたい

 

年明け1発目は悲しいブログになりましたが皆様のご健康と幸せをお祈りします

 

リース車なのに・・・

あぁ神様社長様諭吉様・・・

なんで僕ばっかり・・・お救い下さい(´;ω;`)メシウマブログや