FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

家の中のいろいろ

2021年01月21日

どうも。営業3課の大浦です。

ここ最近どこにも出かけてないのでこれといったネタがありません。

とりあえず家の中にある割と最近買ったものを無差別にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

鉄のフライパン!

 

YouTubeでチャーハン作ってる動画ずっと見てたら無性にやりたくなってニトリで買いました。

洗剤で洗っちゃダメだったり結構面倒かなと思ってましたが慣れれば意外と手入れは楽でした。

チャーハンもパラパラです。

 

 

 

 

 

 

サーキュレーター!

 

アイリスオーヤマのやつで首が縦にも横にも動きます。

今の季節は重宝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりもむにゃん!

 

商品名こりもむにゃんです。

こいつを床に置いて背中とか腰をぐりぐりしたりします。

飾っといてもかわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく見かける貸金業者の看板キーホルダー!

 

このガチャガチャを見つけた時はなぜかテンション上がりましたね。

実家の近所に貼ってあって小さい頃から馴染みのあるこいつを一発で当てました。

 

他にも種類があり、何気に一番見かけるアルフクも当てたかったのですが残念ながらもうどこにも無い!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に少し前にはなりますが部屋の壁を防音対策しました。

 

 

 

 

 

賃貸アパートですが壁に遮音シートを張って、その上にウレタン吸音材を施工しました。

正直音が隣に漏れてるかどうかは分かりませんが何もしないよりかは良いかなと。

敷金払ってるしこれくらいいいよね!?

 

 

こんな感じです。

以上!

 

 

次のブログ