FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

私のおうちごはん

2021年02月18日

こんにちは!

管理部のたねいちです。

 

私は輸入食品のお店(言わずと知れたカルディーとジュピターです。)が大好きで、

定期的に行っては物色しています!

普通のスーパーには置いてないような商品を見つけると、楽しくて、わくわくが止まりません(≧▽≦)

 

 

最近のおすすめは、【ぬって焼いたらカレーパン】

焼くとこんな感じ

ぬって焼くだけなんですけど、ホントにカレーパンです。

フライドオニオンが入っているせいか、サクサクとした食感があってスパイシーでおいしいんですよ。

朝はパン派なので私はこれで満足しちゃいます。

とろけるチーズを加えてもおいしい!

 

それと我が家でハマっているのが【韓国のインスタント麺】

SNSで話題になっていたり、店頭で気になったものはついつい買ってしまいます。

 

手前のフォーはタイでしたね(^_^;)

 

辛いものがすごく得意な訳ではないんですけど、好奇心で食べてしまいます。

日本のインスタント麺とはまた違う感じで美味しい!

 

 

そして最近のお気に入りは【韓国餅 トック】です。

 

 

キムチ鍋とか豚汁に入れてもおいしいです。

お餅が小さく薄くスライスされているので、火の通りも早くて、かと言ってドロドロに溶けないので

適度な食感が楽しめます。

グラタンとか炒め物に入れても良いんですって。今度やってみます!

 

おうちごはんの時間が多くなってきてからは、気になったものは即購入して楽しんでいます!

みなさんも良かったら試してみてくださーい (´▽`*)