FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ある日の土曜日。

2021年04月22日

EC課の高田です。
諸事情により、急遽人生初のリモートワーク中です。
思っていたより、集中できる!
が、しかし
誰とも会話をしない。というのは、このまま声が出なくなるんじゃないか?
なんて、変は心配をしてみたり。。。
(もちろん、EC課内では電話で話してますが・・・)

ふとスマホに保存してあった写真を見ると。

ある日の土曜日のランチタイムの写真が!

運転手は引木君です。
助手席は、翔リーダー。
一時間で戻らなくてはならないので、
翔リーダーがルートを的確に指示します。

目的地に到着。うーーん、意外と混雑している模様。翔リーダーが、突撃です。

 

満席だったので、待つ事に!で、なぜか整列。あれ、大浦君。目つぶっちゃった。

 

という事で、もう一枚。

 

待つ事10分位かな? 奥の座敷に案内されました~

で、この爺さん誰??

ハッシー、大浦君、翔リーダーは
ラーメンセット。ラーメンと半チャーハンでたしか、600円!!

箸をつける前にパシャリ!

あら!大浦君もそーいう事するのねッ

これは、優しい優しい翔リーダーが
マーボーラーメンを頼んだ引木君に
自分が頼んだラーメンセットの味見をさせている図です。

そして、ここから引木君の食レポがはじまる予定だったのですが、
下手過ぎたので、次回に見送りです。食レポなんて、仕事に全然関係ないと思うでしょ? いやいや、瞬時に感じた事を、自分の言葉でちゃんと伝えられる。って、大事です。

黙食中。。

食後は、午後の段取りを打ち合わせ。この日の入荷待ちは、午前中にほとんどが到着していたので、3回目の配達は全員出よう!と、翔リーダー。
時間厳守は鉄則です!13時5分前に帰社できました。次の出番は、出前取る?とか、12月はみんなで赤い帽子被って、ケンタッキーのパーティーバーレル食べようとか、
異様な盛り上がりは否めませんが、昼ご飯どうする?ってネタで、コミュニケーションとりつつ、仕事もサクサク効率良くこなす。いい話じゃないですか!!
あ、いつもお留守番してくれている、種市さん!卓也さん!ありがとうございます。出前の日を楽しみにしていてくださいね。