FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

スライスが止まらない!

2021年04月24日

松山英樹マスターズ優勝おめでとう!
最近ゴルフかじりはじめた管理の金澤です。

今回は私のゴルフネタを書きたいと思います。
ゴルフをはじめて1年ほどたちますが、やっとそこそこアイアンもドライバーも
ボールに当たるようになってはきました。しかし全然改善しないのがドライバーのスライス!
まぁ~ほんとに極度のスライスで、色々試しております。

そんなある日、お客様の社長様から「重りつけるとフェイスが返りやすくなるよ!」と一言。
なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!そんなのあるの?
ってことですぐ購入!

こちら!385円!安!

DSC_0040

すぐ装着!

DSC_0039

すぐ練習!( ̄д ̄)ホーホーなかなかいい感じ!しばらくこれで頑張ってみます!

スライスで悩み中の方!物は試しでいかがでしょうか?W

社内の先輩達と早く本気で遊んでもらえるように、少しでも先輩達が焦ってる顔を見ることが
私の一つの目標です。また明日から練習頑張ります