FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

世界でいちばん熱い夏!

2021年07月09日

8月の風を、両手で抱きしめたら~♪

みなさんこんにちは!うちさわです。

いよいよ私の大好きな夏がやってまいりました!

夏は何といっても屋外でのイベントがてんこ盛り!

八戸三社大祭に花火大会。湖水祭に残暑の厳しい9月には三沢基地航空祭。

その中で何といっても一番楽しみなのは高校野球の夏の甲子園です。

負けたら終わり。一球の一球の大切さ。プロ野球とは違った緊張感です。

去年今年とコロナ禍で色々と中止にはなっていますが今年は去年中止になった

夏の甲子園があり、なおかつ観客も半分を上限にして球場に入ることが出来ます!

嬉しすぎるので青森市だろうが弘前市だろうが早くいって並ぶ覚悟です!

去年は中止になり地区大会も観戦出来なかった分、今年は見れる試合は全部見るつもりです。

前置きが長くなりましたが今回の私のブログは、コロナ前の夏の思い出を写真にて振り返ってみようと

思います。

 

 

まずは2017年の田子町で行われたにんにくマラソンです。

30℃オーバーの中、社員やお客様と汗を流して走った後のBBQです。

 

このお方は誰でしょう?

 

 

そうです。正解です!

 

 

「いい肉にはわさびがあう」と力説している上田社長でした!

 

 

また是非参加したいイベントの一つです。

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

こちらも2017年に安比高原ゴルフ倶楽部で行われたメジャー大会の日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯です。イ・ボミ選手を初め女子プロ選手を間近で見ることができ、3選手から直筆のサインを帽子に頂きました!

 

 

 

また安比に来て欲しいです。

 

 

続いてはこちら

 

 

お付き合いのあるメーカー様から三名も招待して頂きまして行かせて頂いた北海道旅行です。

 

 

 

函館山からの夜景は何度見ても落ち着きます。

料理にゴルフに満喫させて頂きました。商社様、ありがとうございました。

お互い頑張ってまた行きましょう!

 

 

まだまだ夏の写真は尽きないのですが最後に。

 

 

 

2019年の夏の甲子園の青森県大会です。

 

 

とっても暑く汗ダラダラと思ったら…

 

 

まさかのカッパ着るほどのどしゃ降り…。

すごい試合展開を暗示しているのでしょうか。

決勝は八戸光星学が院勝ち優勝しました。

やっぱり高校野球は最高!!

 

まだまだ撮りためた夏の写真でアップしたいのは山ほどあるのですが、また次の機会としたいと思います。それでは皆様今年の夏もいい思い出を作りましょう!!

 

おまけ↓↓↓2016佐々木塗料種差BBQ!

 

 

またこのような日が来ることを願いながら

頑張って行きましょう!

以上、うちさわでした!