FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

新人入社しました!!

2021年11月29日

お久しぶりです。管理の金澤です。

寒くなってきましたね~この時期といえば恒例のタイヤ交換。

私は実家の両親の分も含め4台まとめてタイヤ交換しました。

もう体が痛くて大変です(笑)歳ですね~

 

さて、今回は久々にネタがなく最近始めたゴルフネタも考えましたが、

特に報告する成果もなく(ノД`)・゜・。相変わらず下手くそのままなので、

会社紹介に使えるネタを探しておりました。

ありました!見つけた(ー_ー)!!

 

では気を取り直して・・・

 

今回のブログですが、佐々木塗料に二名新人入社しましたので、ご紹介したいと思います。

どちらも事務員になります。

村山絵理さんと中飯雪乃さんです。

どうやって皆さんに二人を紹介しようかと考えました。

で、思いついたのが、以前私のブログで社員を紹介したことがありましたが、

それで紹介していこうと思います。おぼえている方は気づいたと思います。

そうです。例のやつです・・・。

動物占い(笑)意外に当たってたり当たってなかったりですが、

そこはご了承ください。

 

ではまず村山絵理さんから

ナイーブな社交家の黒ヒョウ】

人格的にバランスのとれた社交家で、クールで理論派の側面とウェットで人情家なところが共存していて幅のあるキャラクターを打ち出せます。物事や状況の判断を、理性と直感の両面から多角的にできるのも特徴。感情に流されることなく、ちょうどよい温度感で人付き合いができます。新しいものを積極的に取り入れ、情報のアップデートもまめに行う先端人

 

次に中飯雪乃さん

【甘え上手な羊】

つかみどころのない無邪気さと少女のあどけなさが魅力の女性。いくつになっても可憐さと、ある種の儚さが漂うようです。感受性が強く、感性も繊細です。なので細やかな気配りができ、人に甘えるのが上手。仕事は、経験から良く学び現場で磨かれていきます。高い計算能力と客観的な視点を武器にして、着実に成果を出していくでしょう。

 

と、こんな感じのお二人です。想像つきましたか?

あくまで動物占いの話ですが・・・

まだまだこれからの新人ですが宜しくお願いします。