FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

~祝~ 初ブログ初投稿👏

2021年12月09日

皆さんお疲れ様です!榊です!

今回は初ブログ、初投稿という事で入社してもう少しで1年経つ自分ですが自己紹介、趣味等書かせていただきます🙇‍♂️

名前は榊 蓮也(さかきれんや)

年齢28歳.

趣味はお酒を飲むこと、ゲーム、Netflixで映画、アニメ鑑賞。

お酒につきましては今はコロナ禍という事で飲みに街に行けてませんが、前は毎週飲みに出るほどでした…💦

特にビール、日本酒が好きです🤤次回のブログでは行きつけのお店をご紹介できればいいなと思っております!

コロナ早く落ち着いてほしいと切実に思います…

後わたくし、ゴルフも始めていこうと思いまして内沢さんからゴルフクラブ一式お借りして着々と準備を進めている段階で、その他色々な道具だったりはこれから集めて行く予定です!

~次回~

~榊、コースデビュー~

~行きつけの居酒屋紹介~

この2本立てでブログ投稿できればいいなと思います!