FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

値上げ

2022年02月04日

吉田です。

最近色々なものが値上がりしていて、もっと早く買っておけばよかったなぁというものも。

そんな中、金属の相場が上がって、廃車の買い取り価格も⤴とな。

私の立場からすると、大歓迎の値上がり。

 

家の裏で物置と化していた、前通勤車両。

無償引き取りと言われた時期もあり、そのままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し様子をみたい気持ちもありましたが、

このタイミングで処分決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗らなくなった自転車もついでにお願いしてみたら、快く引き受けてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃車の分と、買わなくて済んだ、自転車3台分の粗大ごみ処理券の分で、これ買えちゃいました。

持ち出しゼロ円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のアシに最高です。

経済的にどうなのかは別として、今回、我が家的にはグッドタイミングの値上がりでした。