FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ここ最近の日曜日・・・。

2022年04月05日

お久しぶりです。1課の石橋です。今回は、今年に入りコロナも収束しない事もあり休みの日あまりにも暇なので

息子と日曜日はダイエットがてら散歩をしています。その散歩コースを載せます。

 

 

まずは、家を出てデーリー東北方面へ直進します。(中学校に行く時は毎日歩いた道です。)

 

 

 

 

 

デーリー東北前を通り本八戸駅方面に直進。(高校通学に使っていた駅です。学校まで汽車と歩きで1時間長かったーーー。)

 

 

 

本八戸駅から三八城公園したを通り町へ上がります。

 

 

 

町の裏通りにあるホテルイマルカの前を行き表通りに出ます。

 

 

 

 

表通りに出たらチーノ前のローソンで休憩。(自分はブラックコーヒー・息子は野菜ジュースを飲んでます。毎回のルーティンです。)ここで約2キロ位歩いてます。

 

 

休憩の後は、町を45号線方面へ直進。

 

 

 

 

町のツルハドラッグを左折で常海町を下がり、八戸クリニック前を通ります。(八戸クリニックは、娘と息子が産まれた病院です。10年前が懐かしいっす。)

 

 

 

 

坂を下りエトワールマンション前を通り、もう少しでゴールの自宅です。この頃には、息子も疲れたしか言わなくなります。

 

 

こちらが、日曜日の散歩コースでした。距離にしまして約4キロほどの道のりになります。そろそろこのコースも飽きてきたので、違うコースを検討し息子と散歩しようと思います。

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ