FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

最近の過ごし方

2022年04月08日

こんにちは、管理部 伊藤です。

 

雪も解けてなくなり、春を感じる毎日です。

私は花粉症とまではいかない軽度のアレルギーなので、快適に過ごせていますが、

周りを見渡せばつらそうな方もいるので、大変そうだな~と晴れの日は感じます。。。。

 

 

さて最近私は、今までと違う週末を過ごしています。

 

 

それはずばり、子供の送迎です。

 

 

部活動などの送迎に追われています。

今までは何とか回せていましたが、4月からの予定はすでにびっしり詰め込まれている状態。

小学生・中学生・高校生といるので、練習や試合会場も各々場所と時間が違~う( 一一)

送迎で一日終わるの???~と思う方もいるでしょうが、

はい。終わってしまいます。待機の時間が大きいですね~

 

先輩ママさん達からは、今だけで、なくなれば寂しいよとは、聞きますが。。。

実際に私も一緒に外出する時間は減っているな~と感じてます。

特に男の子だからかな~???

 

 

今年のGW

すでにわかっているだけでも、練習、試合ですべて終わりそうです。

全員そろっての休みはなさそうなので、私は頑張って送迎するのみ!

意外と体力必要です。

大好きな焼き鳥食べて、レモンサワー飲んで頑張ります!