FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

買い替えました!

2022年08月17日

お久しぶりです。営業3課の上野です。

最近もコロナの感染拡大や豪雨災害など落ち着かない日々が続いておりますが

みなさん気をつけて下さいね。

 

って事で今回のネタですが、金澤くんに引き続きゴルフネタになります。

先月、私が8年間愛用していたゴルフクラブを買い替えることになりました。

 

理由その1

私の息子(長男)がゴルフを始めまして、私のクラブ一式を譲ってほしいと・・

それでまるっと取られましたので・・

理由その2

そのタイミングで新しいクラブに買い替えて、そろそろ真面目にゴルフをやろうかな・・なんてね

 

いろいろとそんな事もあり、盛岡のゴルフショップへ行って店員さんから現状の

スイングを診断してもらう事になりました。

その結果、店員さんからいろいろアドバイスを受けましたが、内容も良く理解できず、

勧められたクラブをそのまま一式購入する事になりました。

 

その後、newクラブで2ラウンドしましたが、何も変わりません。

あらっ!診断してもらって買い替えたのに・・と思いましたが何も変わっておりません。

道具が変わればスコアが良くなると言う人もいますが、私の場合それ以前の問題!

 

ちなみに私は、ゴルフ歴は長いんです。長いだけなんです。

今後は気持ちを新たに練習はもちろんですが、newクラブを大事に慣れていくしかありません。

今度息子と練習して、来年には一緒にラウンドしたいなーなんて思ってます。

 

あ~ゴルフって本当に難しい!!

 

写真がなくてすいません。 以上でした。

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ