FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初ブログ投稿~松山出没~

2022年12月12日

初めまして。中村さんと同じく7月に入社しました松山紫野です。
紫野の【紫】をよく【柴】と書き間違えられる事が多く、柴犬なんて言われてた時期があります。そんな訳あるか。

気を取り直して、初ブログなので、自己紹介したいと思います。

【生年月日】2000年1月10日
【利き手】両利き
【趣味】ドライブ、買い物、車、旅行、映画鑑賞、天体観測

【好きな色】ターコイズグリーン、ワインレッド

【好きな食べ物】1本満足プロテインバー

【好きな場所】海、水辺、道路

【好きな車】

・CROWN
・Shelby Mustang
・GT-R34
・DODGE Charger srt
・LEXUS LS500 LC500
・RX-7 FD3S
・CORVETTE

脅威の、車好きです。(道路も好きになってしまう始末
リアウイングが付いた車、マフラー爆音、ホイールギラギラ、シャコタンを見るなりすぐ拍手喝采。最終的な目標はLSに乗ることです。一体何を目指しているんでしょうか。

私の愛車を載せました。…(ニヤァ

愛おしいです。今は完全フルノーマルです。(今は

車は、秋田県大仙市の、オートM1と言う車屋さんで購入しました。

買った当時は、絶対シャコタンにすると決めてましたが、フルノーマルでも悪くないなと、思ってます。しばらくは、このままでドライブしたいと思います。そして何より嬉しいのが、煽られなくなった事です。60㌔で走れば、周りも60㌔で合わせ、これがまた面白いです。(酷い人

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

新しい環境の中、入社してそろそろ半年になりますが、皆さんに本当に良くして貰ってここまで、楽しく頑張ってこれています。これからも、1日1日を大切に、自分の目標(LSに乗る!)に向かって頑張りたいと思います。