FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ぼくの名前はそらまろ!!

2023年04月26日

皆さんお久しぶりです。最近、お金の出費が多い高橋です。

 

この度はですね、高橋家に新しい家族が加わりましたのでその子をご紹介したいと思います!!

 

高橋そらまろ通称そらくん

とても可愛い!!

年始に白山台のホーマックでペットショップをぷらぷらしていた所、店員さんから「抱っこしてみますか?」と聞かれ抱っこしたら気づいたらクレカ1括払いで購入してました笑

とても良い子で1週間足らずでトイレもお手もおすわりもあっという間に覚えた天才くんです。

愛情注いでこれからも思い出を作って行きたいと思います!!

社長賞でぼくのおやつ代ちょーだいbyそらまろ