FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

疲れとれなくね?

2023年05月25日

どうも、営業3課の大浦です。

 

 

最近疲れたまってないですか?

 

 

気温も暑かったり寒かったり体調を崩しやすい時期かと思います。

 

 

 

身体が弱っているそんな時に頼りになるやつがこれ!

 

 

 

そう、エゾエース!

 

 

こちら北海道では割と有名な栄養ドリンクでツルハドラックで買うことが出来ます。

普通の栄養ドリンクに比べると若干お高めですがネット上では最強の栄養ドリンクなんて言われたりしてますね。

もっと高価で効きそうな栄養ドリンクは他にもありますが割とコスパが良いと個人的には思います。

 

 

 

 

私はいざという時の為に冷蔵庫に数本常備してますよ。

 

特に風邪を引いた時なんかに飲むと割とすぐ治ります。(個人の感想です)

 

 

 

エゾエースには「エゾウコギ」という成分が含まれており、こいつがなかなか良い仕事してるようです。

滋養強壮をはじめ運動能力の向上、抗ストレス作用もあり鬱病にも効果があるとか無いとか!

 

 

体調が気になる人はぜひお試しあれ!

次のブログ