FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

青春です

2023年06月05日

皆さん こんにちは 管理部の伊藤です。

 

5月の連休も終わり、だんだんと暑さを感じる日も増えてきたこの頃です。

 

我が家では、子供たちの部活動の動きが盛んになってきました。

遅くまで練習→洗濯物の山(洗濯は最低2回まわす)→ビックリするほどの脱衣所の悪臭という毎日を過ごしております( ;∀;)

 

5月末に高総体が始まりました。

 

部活はサッカー部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は決勝戦がTVで放送されていましたが、現在もあるのでしょうか。。。

高校サッカーといえば、 君は美しい~♪ このフレーズだけを覚えています。

この曲を知っている方は〇〇代以上限定かもしれません(笑)

 

さて、今回の大会では組み合わせであの【青森山田】と戦えるかもしれない!ということで

子供たちの熱量がすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり一度は戦ってみたい!と最後のチャンスにギラギラ~

 

結果は、今回勝てば次は山田だーというところで負けてしまいました。。。。

 

とても残念。。。戦っている所を見てみたかった~の一言です。

試合後はあまり話ができず、顔を見る限り、泣いたかな???

母としては、青春万歳☆☆☆ うらやましい限りです。

 

来週は中総体があります。

こちらは陸上部です。

感情表現がすばらしい子なので、どうなることやら。。。

いろんな意味で楽しみにしています。

 

 

皆さんは学生時代どんなことをして過ごしてましたか???

私はバイトの一言。勤労少女でした(笑)

今の子たちは絶対体験できないことばっかりやっていたかも~と思うこの頃です。