FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ぬいぐるみそんなにいる?

2023年06月22日

鈴木です。
我が家にあるぬいぐるみを紹介します。

ドコモダケ。
彼と同時期にデビューしたリスモ君は最近見ないですね。

めちゃでかい熊さん。

モルカー。UFOキャッチャーでゲット。
UFOキャッチャーは苦手なんですが奇跡が起きました。

G-DRAGONのぬいぐるみ。
BIGBANGのG-DRAGONがなぜ熊になったのかは不明です。
娘が母から強奪。母はBIGBANGの大ファンです。

可愛いぬいぐるみ。
妻が好きな音ゲーのキャラらしいです。

禰豆子のぬいぐるみ。
「ねずこ」って打つと一発で変換されました。すごいね。

たしか水族館で手に入れました。

いろいろ。

いろいろ2。
後ろにいるネズミは来年著作権が切れるらしいです。
佐々木塗料のマスコットにどうでしょうか。

たぶんさくらももこ系のなにか。

ぬいぐるみというかクッション。
ナナオ家具で購入。めちゃ良いクッション。

はりねずみさん。

最後は鈴木家最古参のクッション君。
免許を取ったときに後部座席に乗る人用にと母がくれました。
酷使と洗濯の劣化フルコースを14年繰り返した結果、ボコボコになりました。

断捨離します!

前のブログ