FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ワンワンわんだーらんど

2024年06月13日

どうも、営業3課の大浦です。

 

昨年娘が生まれもうすぐ一歳になります。

子供の成長はあっという間ですね。

毎日かわいいです。

 

 

そろそろ行けるかな?ということで家族で初のプチ旅行してきました。

メインの目的は「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」!

 

 

お馴染みの彼らです。

生で見るステージはどんなものか楽しみです。

正直娘はまだ11か月なのであんまりよく分かってませんが妻がワンワンガチ勢なので気合十分です。

 

 

 

会場はリンクステーションホール青森。

 

 

 

 

写真は公演後に撮ったものですが、公演前は人でごった返してました。さすがワンワン。

その日は割と涼しい日でしたが会場は熱気むんむん。

 

 

入場前にまずは物販でグッズを確保。

 

 

戦利品はこちら。

会場限定のグッズです。

 

 

 

公演中は撮影禁止なので以下感想。

 

子供向けとは言えテレビで見ていたワンワンたちが目の前にいる光景は流石に痺れました。

ワンワンガチ勢の妻はワンワンが登場するなり泣いてました。

娘はほぼ寝てました。

 

とても楽しいあっという間の一時間でしたね。

娘がもう少し大きくなったらまたぜひ見に行きたいです。

 

 

 

ちなみに我が家にはワンワンたちが結構います。

 

 

 

ワンワンのぺちゃ

 

 

敷物ワンワン

 

 

ワンワン毛布

 

 

わんわん赤ちゃん服

 

 

ワンワンの何かしら(ガチャガチャで取ったやつ)

 

 

ワンワンの釣りのおもちゃ

 

 

お風呂にもワンワン

 

 

ワンワンバスケ(我が家は節電に力を入れています)

 

 

うーたん(娘が吐いたミルクやよだれを吸って何度洗ってもずっと臭いうーたん)

 

 

 

うーたんマイクとおうちゃん

 

 

うーたん靴下

 

 

 

といった感じです。

まだこれからも増えていくのでしょうか。

ワンワンよ永遠に。(うーたんもな)