FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

日曜の朝は‥

2010年10月22日

どうも営業2課の松沢です。

 

学生の頃は休日になると昼過ぎまで寝ていたもんですが、歳を取ったせいかどんなに夜中まで飲んで帰っても朝早く目が覚めてしまいます。

 

 

最近は日曜日の朝に早く起きると11月に3歳になる息子の大好きなテレビ番組を見るのに付き合わされます。

 

何やらよく解らないアニメに始まり、ゴセイジャー→仮面ライダーオーズ→プリキュア→ドラゴンボールと付き合わされるのです。

まあ、プリキュアが始まる頃には本人はとっくに飽きてるんですけどね‥

 

しかし、今回の仮面ライダーオーズなんですが、主題歌をなんとあの大黒摩季が歌っているではありませんか! 

 

しかも、なんかノリノリでテンションが上がるしカッコイイ!!

 

 

最近ではこのオープニングテーマを聞くために頑張って起きて、息子よりも真剣にテレビに喰い付いています。

 

日曜の朝、8時からの放送なので皆さんもオープニングテーマ曲のみでも聞いてみて下さい!