FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

スポーツの秋!?

2010年10月27日

はじめまして営業三課の久保です。

最近めっきり寒くなり、秋もそろそろ終わりかなと

感じてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はと言いますと、昨年の悪夢のけがから早一年、

奇跡の復活を果たし、趣味の領域を超えたソフトテニスを除々に

やり始めようかなと思いつつ、来週末の町民大会に向けて

着々と準備をしている段階です。

この大会は、中学生、高校生も交じって行うレクリエーション的大会ということで、

あまり勝敗にこだわらず、まずはテニスコートに立てる喜びを感じながら

楽しくテニスが出来ればいいなと思っています。

とにかく歳も歳だし、寒さも寒さなので、けがだけには気をつけて頑張りたいと

思います!