FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

十和田といえば・・・② ビバ!アウトドア!!

2010年11月02日

えー、最近髪を切り、元社民党の辻本議員に似ていると評判の深川です。

(どちらかと言えば、蓮舫議員にしてほしいのですが・・・)

 

そんな私、こないだの日曜日、日々のすさんだ心を開放すべく、

奥入瀬渓流に行ってまいりました。

台風が近付く中、予想通りの雨でしたが、

中学の遠足以来の渓流ウォーキングっ!!

 

普段本当に運動不足で、犬の散歩だけで筋肉痛になる私を、

みんな心配してくれましたが、一番の張り切りようで、足も全く痛くなく!!

やはり病は気からですね(笑)

 

紅葉は少しまだグリーンも多かったですが、水の流れや木々のゆらめく音を

聞きながらのウォーキングはやっぱり最高でした。

 

CIMG3125.JPG

 

そんでそんで、気持ちを開放した後は腹を満たさねば!

ということでねらっていたNorth Villageでピザやカレー、

ハンバーグをブチ込みましたよ。

いやん、美味!!!!!

 

5種のチーズピザ(画像右上に食べかけが・・・)はシンプルながら、深い味わい♪

次はワインも頼みたいっ。

 

CIMG3128.JPG

 

というわけで、やっぱりビバ!アウトドア!!

天然のカラーコンビネーションを楽しみながら、皆さんも是非!!