FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

とうとう開幕しました!

2010年12月10日

どうも営業3課の上野です。

私も会社内でサッカーをやっている一人です。

 

ところでとうとう開幕しました、FUFAクラブワールドカップUAE2010

開幕戦は開催国王者のアルワハダとオセニア王者のヘカリ・ユナイテッドの対戦をテレビで見ました。 

録画でしたけど・・ いや~興奮! ヘカリ・・・残念でした。

みなさんは、どのクラブチームを応援しますか?

 

やっぱり、アジア王者の城南(韓国)にも勝ってほしいですね!でも、どうかな・・・?

個人的には、インテル(ヨーロッパ王者)を応援しています。 スナイデル最高ですね!!

んがしかし、今回どんな試合にんるのか、何が起こるか分からないですよね。

 

今日から来週にかけて、いろんな対戦をみて興奮したいと思います。

※何か、サッカーしてる人にしか分からないようなブログになってしまいましたね。

 

それでは、このへんで・・・あ~楽しみだ~!