FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ドリフト最高!!

2011年01月25日

みなさんこんにちは~!

営業二課 車輌担当の内沢絢也31歳です!!

 

最近の悩みはひつじどし・牡羊座・動物占いがこじかなんだよ。

と、人に言っても、そう見えると言われ全く否定されない事です・・・。

 

さて、今日は私のマイブームについてお話ししたいと思います。

去年のクリスマス、小学一年生の息子に任天堂のWiiとマリオカートを

サンタさんが置いて行きました。(  痛い出費です。(×_×)  )

私自身ゲームをするのは数年ぶり。息子が一緒にやろうというのでリモコンを持ちました。

最初は所詮マリオ。昔のマリオカートより画像が良くなった位だろうと思っていました。

 

mario.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、・・・なんと、ドリフトの楽しいこと楽しいこと(^^)。

 

 

今までグランツーリスモ等、レースゲームは過去やって来ましたが、

ここまでドリフトが楽しいゲームがあったでしょうか?

ドリフトをしながらコーナーに進入とか、当然速く走る為のライン取りも

かなり重要で、公式世界ランキングを目指して日々奮闘中です。

 バトルではたまに息子に負けてしまう事もありますが、

休日の楽しみのひとつとなっています。

 

mario2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

レース好きな方はもちろん、ドリフト好きな方には超おススメのゲームです(>_<) 

Wiiを持ってる方は是非一度お試し下さい。

せっかくWiiを買ったので他に面白いソフトがあったら教えて下さいネ!!

次のブログ