FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

打倒!花粉!!

2011年02月04日

営業3課の久保です。

2月に入り最近日中の寒さも和らぎ始め、大半の人が春の訪れを

待ち望んでいることと思います。

私も春を愛する一人だったのですが、30歳を過ぎたある日から、

冬の次に嫌いな季節となってしまいました。その理由は・・・花粉です!!

歳を重ねるにつれ体がデリケートになってしまったせいか、血液検査の結果

まさかの花粉症と診断されてしまいました。それ以来、私にとって春は憂鬱な

季節となり、嫌いな季節となりました。 

今年は昨年に比べて飛散量が多いと聞いています。それは悲惨などと

おやじギャグを言ってる場合ではありません。早めに対策をし、守りからリズムを

作り(←高校野球か!?)、闘っていきたいと思います。

 

 

 

と言いつつ、昨年スギの他に、まさかのま~さ~か~の~

ハウスダスト、ほこり、犬猫アレルギーが判明しました。トホホのホですじゃ。。

皆さん、花粉対策はどうされてますか?花粉に攻撃できないのが悔しい限りですが、

鉄壁な守り(GK川島かショート川相級)を知っている方、伝授して下さい。

情報お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ