FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

塗装シーズン到来!!

2011年04月16日

管理部の遠藤です。

 

先に、

このたびの震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申しあげます。

 

本州最北の青森県八戸市は雪も完全になくなり春風と共に暖かい日が続いてます。

 

佐々木塗料HPのトップページでも紹介していました『シリコンルーベン・アルファ』各色が入荷してきました!!

新色「モルトブラウン」も入ってきました!

さっそく塗ってみました。

 

一言!!

「深みのあるブラウン色と眩しい位のツヤ・・・」

この色はおススメです。

 

カタログ等にも載っていない色ですので気になる方は当会社の営業もしくは直接来社して頂けたら存分に拝見できます。

 

また、屋根だけに限らず外壁・内壁、自動車に船舶、トタンに床など佐々木塗料にはたくさんの『色』(→私の場合は「塗料」と言わず「色」と言っています)が揃っています。

業者さんに限らず、DIYのペインターさんにも佐々木塗料スタッフは「丁寧な対応と笑顔」で接客しておりますのでお気軽にお越しください♪♪

 

私、個人の行事としまして「オートバイ・ロードレース」のシーズンが始まりました。

佐々木塗料を始め、たくさんのサポート・応援があり今年も時間と予算を立てる事ができました。

東北地方メインで遠征と転戦で1年頑張ります。

 

一番近い予定としては

今月4月24日に青森県・南部町にある「モーターランドSP(MSP)」にて参戦となります。

 

ゼッケン82番のラッキーカラーの「オレンジ色」のマシンでエントリーします。

お越しの際は気軽に声を掛けてくださいね!

P4070001.JPG

DSC083511.jpg

 

前のブログ