FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

第2弾・・・・・・・

2011年04月22日

皆さま地震大丈夫でしょうか?

第2弾ブログという事で

今回は、またまた私の趣味の世界を載せたいと思います。 

何か分かりますか?                                             

110421_234259.jpg遂に買ってしまいました。〇万円しました。

『SAMURAI』と書いてありますが、香水ではありません。

中身は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

CAHAVW79.jpgダーツ!!!です。知ってる方はあまりいないと思いますが、

簡単に言うと、的の点数を狙って得点を競うゲームです。ハード【先端が針】とソフト【先端がプラスチック】があります。私はソフトダーツの方です。

ダーツは始めて3年ぐらいになりますが、去年の暮れにフンパツして買いました。

最近になり、ようやく慣れてきた感じがしますが、まだまだへたっぴです。

 

 

ダーツBARや、フリークスによく投げにいっています。BARに行ってもお酒は飲まずにマジで投げてますけど(笑)。

趣味を通じて友達になる方は多いですが、最近、車屋さん、工場関係、美容師さん、そしてナース!!!

皆さん、ナースに喰いつきました?ま、そんな冗談はさておき、いろんな人たちと、職種を超えたお付き合いが出来るというのも、そんな趣味の魅力だと思います!!

今、僕が夢中になってるダーツ。難しく構えないで気軽に楽しめるスポーツなので皆さんもいかがですか?

営業1課 金澤