FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

子供の成長

2011年05月23日

子供の成長は早いなと日々痛感している今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて私の方はといいますと・・・今春、上の娘が晴れて入園。

産まれてから今までいろいろな事がありましたが、とりあえず入園するまでに

至りました。

毎日いろいろな事を勉強し、一生懸命覚えようと必死になっています。そして、下の娘は

というと・・・見よう見まねでお姉ちゃんのマネばかり。

それを見ているだけで、充実した日々を送らせてもらっています。いたずらにも磨きがかかり、家の中はまるでおもちゃ箱。

片付けるのはいつも私の役目ですがね。

そんな娘たちに、先日新聞で見つけた、ちょっとツボに入ったサラリーマン川柳の言葉を

送りたいと思います。

  『怒らすな ママの怒りはパパに来る』

                           以上。    営業三課 久保