FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます

2011年08月12日

営業三課、爽やかな汗担当の久保です。

日に日に暑さが身にしみる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと・・・7月某日、今年の一番花火を見に、

福地で行われたジャックドまつりに行ってきました。

このまつりは県南地方において、夏の先陣を切って一番最初に花火が上がるまつり

ということで、毎年足を運んでいます。ってなわけで・・・

 

さあ、いよいよ1800発の大花火!一番娘のテンションは最高潮↑

二番娘は音にびっくりしたのか、泣きじゃくり~。

結局最後までおさまらず、抱っこしながらの花火観戦となってしまいました。

 

そして花火も終わり、車に戻ろうとしたその時、

ん?

なんか匂う・・・

 

いや~な予感はしたものの、とりあえず車に戻り、

二番娘のおむつを確認したところ、

こっちでも打ち上がってました(苦笑) 香り付きの大輪の大花火!!

おそらく花火が終わって安心して打ち上がったものと思われる、ぺっしゃんこの大花火。

ちっちゃいお尻から打ち上げられた、魂の一発!   見事でした。。

これで今年も最高の夏になりそうです。  合掌。

 

P・S お食事中の方、大変失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

次のブログ