FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ウチの愛娘。

2011年08月29日

早いもので、もう1ヶ月が経ち・・・  また俺の番か?

  

アップ率№1! ネタ探しに苦労している上野です。

 

  

今回は・・・・・  うちの娘でも紹介しておきますか。

 

   

 

今回の主役はこいつです。

 

   

070818_153628.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

どーですか? かわいいでしょう。

 

 

最近はスズメに負けない位よく見かける「ミニチュアダックス」

 

ちなみに名前は「ココ」と言います。

 

  

うちの実の娘の方が、小学校の時に「犬が欲しい!ちゃんと面倒見るから!」

と大ボラを吹いて、「ちゃんと面倒見るなら飼うか!」と言う事で、ウチのお客さんから譲ってもらったんですが、面倒なんか見やーしねぇ。(ーー)

 

 

「あたしは可愛がり当番だ!」とか訳の分からん事をほざく始末ですが。。。

 

  

まぁ、でも癒されますね!  可愛いもんです。

  

この可愛い癒し系娘が先日ヘルニアになってしまいまして・・・。

 

ヘルニアと言っても人のヘルニアと訳が違うんですよ。

  

一瞬にして下半身不随の危機です。

  

まだ4歳だし、これからの生活で歩けなくなったら可愛そうなんで、手術しました。

 

入院1ヶ月。 請求書を見てビックリ!!!!  「○十万???

  

「父ちゃん酒飲めねーよ!」

  

保険掛けておけば良かった(T_T)  (保険料の払い込み金額考えれば一緒でしたが。)

 

 

でも、こいつも家族ですからね。

仕方ないか!

 

どこかで見かけたらいじくってやって下さい。 喜びますので。

 

  

夜の我が家はこんな状態です。  では!

  

090826_225035.jpgのサムネール画像