FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ハシブログ。。。。。。 Vol.3

2011年09月16日

暑い日が続いていたかと思えば、突然寒くなったり、、、、。

皆さん、季節の変わり目体調崩さずにお過ごしでしょうか??

 

夜風もすっかり冷たくなり、空気も秋の香りがしてきましたね。

そんな、今回のハシブログは『食欲の秋!!』

日に日に気温も落ちてきましたし、そんな時は身も心もポッカポカ!!みんなでラーメンを食べに行きましょう~~!!

 

 

ちどり食堂.jpgノサップ.jpg

 

私、と~~~~~~っっっっっっっっってもラーメンが大好きで、もう愛しちゃってます。

 

行ったことがないラーメン屋のまだ見ぬラーメンちゃんとの出会いを求め新規店舗を開拓することを、ライフワークとしており、初めて食べるラーメンは必ず写真を撮っています!!

香蘭.jpg寺子屋.jpg

どうですか??

とってもおいしそうでしょう??

ほんとにおいしいんですよ!!

自分も写真を見返しているだけでまた食べたくなってきました(笑)

元楽.jpg千草.jpg

 

こんな見ただけで、汗がふきでてくるラーメンや、変わったトッピングのラーメンも。

いろんなラーメンがあって見ているだけでも楽しいですね~。

 

博多屋.jpg遊々亭.jpg

 

皆さんも、自分のお気に入りの一杯ってありますか??

ある人は、是非私に教えて下さい!!

まだ無い・・・・。って人は一緒に探しに行きませんか?(笑)

 

八戸近郊はおいしいラーメン屋さんがたくさんあります!

今日のランチorディナーはラーメンいかがですか~?

 

 

写真のラーメンがどこのお店のラーメンかすべて当てれた方は是非橋本まで!!

先着2名様にハッシーオススメの一杯ご馳走しちゃいますっ☆

 

魚群.jpg家系家.jpg

前のブログ